最新ニュース

【 東京オートサロン2024 】ご来場ありがとうございました!

2024.01.17

東京オートサロンお疲れさまでした。

ALESSブースに来ていただいた皆様、ありがとうございました!!

年一回の大きなイベントですので

みなさんもかなり楽しみにしてたと思います。

今年は残念ながら、前年のように受賞はなりませんでしたが

出店したクラウン・センチュリー2台ともかなりの反響をいただき、

たくさんの方々に驚きや、お褒めの言葉を頂きました

そして、トヨタ自動車会長  豊田 章男様 コメントありがとうございます

設営、ブース展示にご協力いただいた皆様も本当にありがとうございました!

今後ともALESS/ROZELをよろしくお願いします(^^)

ALESSブースの様子はYouTubeチャンネルよりご覧ください

↓クリック↓

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 *が付いている欄は必須項目です。