最新ニュース

アレスミーティングのお知らせ!

2014.06.21

いよいよ明日はアレスミーティングですね!!!
9時から岐阜県百年公園 南側駐車場ですよ♪
雨天決行!雨でも開催します!
ここで皆様にお知らせがあります!!!
CARZONEさんの表紙撮影があるのは皆様、ご存知だと思いますが、表紙撮影だけじゃないんです!
岐阜の車情報誌CARZONEさんの紙面にあなたの車を掲載するチャンスです!!
そして、はやく来場すると、、、な、な、なーんとっ !!!
あなたの車がVIPSTYLEさんの紙面に掲載されるチャンスです!!
VIPSTYLEに掲載されたい!!
CARZONEに掲載されたい!!
という方! 台数制限がございます、お早めにご来場ください♪
みなさまのご来場、おまちしております♪

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 *が付いている欄は必須項目です。